SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Kaolynn@California

<< お祭 | main |


| - | | - | - |
ブログ休止
突然ですが。このブログを休止したいと思います!

カリフォルニアにいる間に友達への手紙のつもりで書き出したブログでしたが、さすがにもう帰国して1ヶ月半も経つのでこのブログを休止します。

もうKaolynn@Californiaじゃないやん、みたいなね。
そうですよ。Kaolynn@Japanですよ。Kaolynn@Kobeですよ。
なので、カリフォーニャは、やめ☆
題名変えるのも今更「どやさ」ってかんじやしね。

…だから更新も滞ってるんです。笑


その時、その時に思ったことを素直に綴ってきたので、みんなへ自分の様子を伝えると同時に私の中でも結果的に自分自身の記録として残りました。

偶然、今日でちょうどこのブログを始めて1年くらいです。
その間、色々な人に見てもらえていたみたいです。

どうもありがとうございました☆



移転しました⇒http://kaolynn-go.jugem.jp/

これからもよろしくお願い致します!

         7月19日 かおりん
| - | 14:22 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 14:22 | - | - |
コメント
んー楽しませてもらったよ♪
またどっかではじめたら教えてなー☆
| kc | 2005/07/17 4:50 PM |

えーーーっ!
じゃあ今度はカリフォルニアにいる友達への手紙のつもりで始めてください。
| なとぅ | 2005/07/18 12:16 PM |

はい☆
もう次のん始めました。笑

自分の中で心機一転したかったから区切りをつけたかっただけやねん。
また気ままに更新していきます(´▽`*)

どうぞよろしく☆⌒(*ゝω・)b♪↓
http://kaolynn-go.jugem.jp/
| かおりん | 2005/07/19 11:36 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaolynn.jugem.cc/trackback/237
トラックバック