SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Kaolynn@California

<< ケーキセット | main | 決める時 >>


| - | | - | - |
7月ですね。
えー、さぼりつつあるブログですが汗
そんなこんなで7月になっちまいました☆

もうすぐ夏晴れ
てわけで、やりたいことリストなんぞを作ってみました!!

【この夏したいこと】
・サーフィン

・色彩検定

・中国語

・ヨガ

・ダンス

・ダイビング

・花火大会いく&花火をする

・海水浴&BBQ

・向日葵畑にいく

挙げてみたら色々あるのよ。
てわけで、以上があたしがこの夏してみたいことです。

したいこと妄想してるときて楽しいねーー♪わくわくする


【この夏しなきゃいけないこと】
・就職活動

・ダイエット

・アルバイト

・部屋の本や書類の整理

・卒論

就職活動は、NEETには多分ならない。が、まだスーツは脱げない!
一喜一憂はあるけども、いい社会勉強になるね。
が、もっと鬼気迫ってやんなきゃねー、そろそろ。

*********************************************

時間てのはぼーっとしててもガッツリ色々していても等しいだけあるのに、なんでこんなにスピードが違うんやろなーて思う。
最近は何かを「やっている」ていう成果もそんなにないままに、1週間2週間ととぶように過ぎちゃった。


なので、もーすぐ梅雨明けて夏なので。
やりたいこと、とやらなきゃいけないことをわけてみて目標みたいにして出してみました。


こんなに長くまとまった夏休みが入るのは、きっと人生で最後だろうからね。


この夏はよく遊び、よく学び、よく寝ます!


「小学生の夏休み」のよな目標…笑

| つれづれ | 18:07 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 18:07 | - | - |
コメント
私もやりたいコトいっぱいあるー。
けど、時間が足りないし、自分が一人でも足りない!!学生ってもっともっと時間があったんじゃないかな?って最近思ったりする。
こんなに忙しく生活してるけど、時間を有効に使えているのか不安になるなぁ。
充実はしてるケド☆
| いもこ | 2005/07/06 12:01 PM |

いや、多分充実してるんだと思うよ。
そして充実してるときのほうが余計に余ってる時間で何かのことをしよーて出来るねん。だから結果的に多くを出来ているというか。
不思議よね。

今の時期は一番忙しいくらい忙しいよね。
その分素敵な思い出は溢れるくらいできるよ!!
がんばって&楽しんでな♪
| かおりん | 2005/07/06 4:25 PM |

今年も向日葵畑いこっかなー。
| kc | 2005/07/07 2:31 AM |

あたしまだ見たことないねん。人生において向日葵畑☆★
| かおりん | 2005/07/07 10:57 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaolynn.jugem.cc/trackback/233
トラックバック