SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Kaolynn@California

<< musical baton | main | 7月ですね。 >>


| - | | - | - |
ケーキセット
今日は、サークルのなんばと三宮でお茶しました☆

今日はお互いに真面目なトピックを話す予定で集いまして。
卒論の話だったのよねー。
なんばの卒論のトピ、面白そう〜。
知的好奇心が刺激されるわくわく感は好きよ。勉強てそう純粋に考えると知らぬことを知れるわけやから、面白いもんよね。

でも、当然話は色々な方向へと飛躍しまして、サークルやらなんやら色々な話になりました。

気づけばあっちゅー間に3時間が過ぎてて、ふたりして時計をみてみてビックリびっくり!!

ケーキセットケーキホットコーヒーひとつでそんだけ粘るだなんて、なんちゅー客なんでしょ。笑
でも、すいてたからいいよね♪

ケーキもひさしぶりでおいしかったし、珈琲はさすがにし○ら珈琲やから美味しかったね、なんばさんホットコーヒーラブ


昨日もゼミの帰りにゼミ友あや&明菜とお茶なんぞをしてたんだけど、やっぱり女の子は話す生き物だからね楽しいもんやんね☆★
夏休みの妄想もしてたら超テンション上がったし!!
しゃべって笑ってなんぼでしょー♪

笑うとアドレナリンたくさん出る気がするよ楽しい
↑いや、違う物質かもしらんけど。

またお茶しまひょ♪


| 出来事 | 23:33 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 23:33 | - | - |
コメント
ダイナミックでない、おいちー洋菓子から離れて久しい。
いーなーいーなー、かおりんいーなー。
クール宅急便で送ってくれてもOKよ。
| 納豆 | 2005/06/30 2:13 AM |

おいしかったよねーケーキ♪
いやはやなかなか、珈琲の店のくせに
ケーキすごく私好みでした☆

卒論基本軸はおなじようなとこにあって
びっくりー!!
でもやっぱり両方を知ってるかおりんの話は説得力もあって
色々勉強になりました☆ありがとね♪

はいはーい!!今度は私
ア・ラカンパーニュのケーキが食べたいでーす♪(爆)
ぶは、、、デブの素…爆死。。ちゅどーん!
| なんば | 2005/06/30 2:24 AM |

>納豆
日本のケーキはマジおいしいよね♪
非常に良い。
なんでアメリカのんは無駄に砂糖と人口着色料ばっかり使ったギトギトのなんだろか。
日本のお菓子は上品ですっ
日本帰ってきたらカフェってケーキでも一緒に食べましょね♪

>なんば
いや、珈琲もおいしかったしね。
デブの素でもケーキ好きやからしゃぁないわけよ!甘いもんは女の子の特権☆
だから、またお茶しにいこ♪
真面目な話はほんまに3分の1しかなかったわけやしさ。笑 無駄話ばっかりで驚くほど時間が早く過ぎる仲、って貴重ですね。

| かおりん | 2005/07/02 9:09 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaolynn.jugem.cc/trackback/232
トラックバック