SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Kaolynn@California

<< 好きなことリスト | main | ケーキセット >>


| - | | - | - |
musical baton
**************************************************
概要
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。

音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。

質問
Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
Song playing right now (今聞いている曲)
The last CD I bought (最後に買ったCD)
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
**************************************************
〜管瑤任修Δ笋覆 次庁GBくらいかな

Mr. Brightside/ The Killers
アメリカいってるときに出てきた曲でね。
んーThe Killersの他の曲はあんまり知らないんだけども、キャッチーなメロディーとアップテンポな雰囲気と、あとはPVがムーランルージュの雰囲気に似ていて大好きになっちゃった1曲☆★


The last CD i bought..... hmmm いつだろう。
覚えてるのはBritney Spearsのアルバム…I'm a slave 4 uが入ってたアルバムかな。

ちりすぐり5曲!!
天体観測/Bump Of Chicken
バンプは大好きでね。特にアルバムJupiterは名作ですよ。新しいアルバムのユグドラシルも好きなんですけどね。聞けば聞くほど味がでてくるかんじがするでしょ、バンプの曲って。
そん中でもいつ聞いてもテンションUP↑↑になるのがこの歌。

サヨナラバス/ゆず
高校2年の転校の前に、友達とふたりでみんなの前で歌いました。ゆずソングはどれも中高時代を特に思い出すけども、その中でも特に思い入れは強い曲。

涙そうそう/夏川りみ
言わずとしれた名曲。特にわたしの所属していたサークルD○Rの子は思い入れが強いねっ♪
温度は沖縄。
湿度は○MR。
夏が終わりかけの季節なんかに聞いたらそれはそれは胸キュンよ!

Don't wanna try/ Frankie J
Frankie Jを知るきっかけになった歌。顔は未だ好きじゃないけども、声は甘くて大好きです。

曲名不明/歌ってる人不明
"Tomorrow morning if you wake up and the sun does not appear, I... I wil be here"
てゆう歌いだしから始まる曲です。多分曲名はI will bere hereなんだけど、アーティスト未だわからず。
わからないけど思い入れ強いからこそ載せたかったんです。
曲名・アーティスト名知ってる人いたらご一報を!



そんな、紹介したい曲なんていっぱいあるよね。

そこでシングル紹介。今のマイブームは(どれも新譜)

MINMIの「サマータイム!!」←特にPVが超お祭ってかんじでよい
KREVAの「イッサイガッサイ」←なんか日常の中の良さを肯定してる曲
Mr.Children「and i love you」←胸が痛くなるラブソング
mink「おまじない」←聞いてたら魔法かかったよなかんじがする声

でっす。あたくしの私情ばりばりの一言コメントを参考にみんなも是非に聞いてみてね。さて、次誰にまわそか。

ジてくれてることを祈ります。
そして、めんどくさがらずに紹介してくれることを。笑

・マンタ
・ケンジ
・けんえい
・APPE
・たぐち

忙しいとは思うけどお手すきの時に是非よろしく♪

               
| 日常 | 23:37 | comments(5) | trackbacks(2) |
| - | 23:37 | - | - |
コメント
I Will Be Here(Steven Curtis Chapman)

かと思われます。
| kc | 2005/06/26 4:02 AM |

名前が入っててびっくりした。
じゃーお答えしましょうこの暇人3流留学生が。
,およそ3GB
COLDPLAY X&Y
△汎韻

・手紙〜未来/ケツメイシ
・奏/スキマスイッチ
・僕が一番欲しかったもの/槙原敬之
・Where is the LOVE?/Black Eyed Peas
・Burn/ Ursher

イ修譴呂舛腓辰箸任ね〜な〜
| けんえい | 2005/06/26 12:49 PM |

あ、自分のプログに書き込むんやったな!
もう書いてしもうたからええやろ!?
かおりん:うん、いいよ!
けんえい:やった〜!
俺が仮に5人に書いても、ここに書いたら絶対回るわけ無いのに、俺ってあったまわり〜〜〜。。。しょんぼり。。。
| けんえい | 2005/06/26 1:07 PM |

けんちゃん、そういうとこお兄ちゃんと一緒で憎めない。
| ayumi | 2005/06/29 12:56 PM |

>kc
さっすが!!!ありがとう!!
これでわかりたよ。謎が解けて嬉しい♪

>けんえい
ここで紹介してくれてありがとう。笑
おすすめ5曲、わかるっ。いいとこ突くねぇ〜、特にマッキーとか。

そして、イ如屬修譴呂任ねーなー」てゆうてその次のレスでひとり突っ込みをしてるのに笑う。

>ayumi
ねー。兄弟やね。笑うわ。
て、あゆん今日はオフ日なのか?真っ昼間やん!

| かおりん | 2005/06/29 11:48 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaolynn.jugem.cc/trackback/231
トラックバック
musical baton
************************************************** 概要 海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
| 自分にアンチテーゼ | 2005/06/26 7:11 PM |
musical baton
************************************************** 概要 海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
| 自分にアンチテーゼ | 2005/06/26 10:40 PM |