SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Kaolynn@California

<< 訃報 | main | 好きなことリスト >>


| - | | - | - |
帰国1ヶ月
もう帰国して1ヶ月もたってしまうのか、てかんじですがなんだかんだで本日で1ヶ月経ったのよね。
アメリカシックは別にまだかかってない。
総政いったら英語しゃべる子もいっぱいいるしそれが普通だから、そうゆう環境も救いなんやろな、て思う。

帰国してまだお目にかかってない人たちもたくさん!
なんか国内におると今度は変な安心感で「またいつでもいけるし」みたいに思ってしまうんよねー。お互いこれからもっと時間なくなっていっちゃうのにね。
てなわけで、また飲みにでもいきまっしょぃ☆

バイトしてないで金欠カツカツで、お金のありがたみを知った。
と同時に、バイトしてないとこんなにたくさんの日があいてるんだーて思って凄く贅沢な時間を手に入れてるような気もする。

でも、遊びたいので遊ぶ金は稼がねば。
お金が舞い込んできてほしいもんだね。←バカ発言




| つれづれ | 23:34 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 23:34 | - | - |
コメント
宝くじあたらないかなー☆←バカ発言
私もかおりん帰ってきたから好きな時に会える〜♪みたいな変な安心感あるー◎
夏女かおりん!そろそろ日本にも夏がやってくるね!
今日みたいな晴れの日はテンションあがるわ↑↑

| ユーナ | 2005/06/20 1:27 PM |

さすがユーナ!宝くじ発言万歳☆
てか、そうやで。夏やでー♪

もーすぐ夏も到来ってなわけで普段から高いテンションがさらに上昇しちゃうよ!

でも梅雨なのに雨ふんないから大変やんね。
あじさい枯れちゃうよ!
かたつむりも干からびちゃうよ。


| かおりん | 2005/06/20 10:17 PM |

よー、タイミング逃して言ってなかったが
「お帰り〜」
と今更言ってみようかな。
そんなわけで日本の夏を満喫しておくれ。
| numa | 2005/06/21 2:36 PM |

いえっす☆ただいま!
この前就活で川崎いったんだよ。日帰りだけどさ。そしたら、岡本イ○ちゃんに会ったよ。○ヨちゃん元気そうだったよ。

そして鹿島田の変貌っぷりにビックリした。
なんじゃありゃー(゚д゚)ポカーン
| かおりん | 2005/06/24 11:58 AM |

なに?!来てたんかい!!一言声くらいかけろや。
岡本も久しく会ってないなぁ。成人式後に元2組でスノボ行ったんだけどそのとき以来だわ。弟のジョウタロウにはよく会うんだけどねw
| numa | 2005/06/26 6:09 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaolynn.jugem.cc/trackback/229
トラックバック