SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Kaolynn@California

<< GSA | main | 帰国1ヶ月 >>


| - | | - | - |
訃報
中学のときの友達が亡くなりました。
死因は急性心筋梗塞。
喘息もちの子で、でも陸上部の子だった。

中1でクラスが一緒だっただけで、廊下で会う友達程度。
…程度って言い方は悪いけど。
でも訃報を聞いたときになんともいえない気持ちになるやんね。
うまく言葉にゃできないんだけどさ。


実は中学時代の知人・友人が亡くなるのは3人目。



訃報を聞いたときにしか思い浮かばない知人・友人の顔でも、その人との関わりはあったことは確か。

川崎(神奈川県)にいたときの子だから3人とも通夜も葬儀も出席していなければ、焼香をあげたわけでもなかった。
だから、余計に実感もないんだけど、だからといってその人が「この世」からいなくなっちゃった、て思うと永遠に離れちゃったんだなーて感じる。




バイバイ、みか。安らかに眠ってね。
| 思ったこと | 20:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:56 | - | - |
コメント
やっぱり人が亡くなるのってすごい悲しいよね。
私は高校のときに同級生が亡くなりました。顔見知りっていうくらいの関係だったけど、しばらくは気持ちが晴れなかった。
みんなが永遠に生きていられればいいのにね。
| いもこ | 2005/06/18 11:18 PM |

いもらしいコメント。笑
「みんなが永遠に生きていられればいいのにね」てのを見てほんわかしてしまったよ。

そうじゃないのもわかってるんだけどね。

命ってやつぁー不思議じゃ。どっから来てどこに帰るんかがわからぬ。

| かおりん | 2005/06/19 2:35 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaolynn.jugem.cc/trackback/228
トラックバック