SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Kaolynn@California

<< 電車男 | main | GSA >>


| - | | - | - |
ごほうび
ごほうびは、嬉しい。
木曜日から0泊3日のハードスケジュールで久々に(3年降りかな?)東京にいってきましたバス月
帰ってきてからも速攻また選考にいって(初面接☆)ようやく就活生としてスタートしてきたかんじジョギング

帰り道、今日はなぜか大阪駅で潮の香りがした船
都会で海の香りがすると嬉しいよね♪
(磯臭くても海の気配を感じるからあたし的にはオールOK)
しかもずっと昨日から降ってた雨が帰り道になったら晴れて晴れ
太陽の光で帰りの電車の中はひとりで超ゴキゲン楽しい
駅から家も、いつもよりもちょっとだけ回り道して公園を通って夕日がおちるのを見ながら帰った。贅沢ー!
夕日がこれまた綺麗で「明日もがんばれ」て背中おしてくれてるかんじがした。嬉しいねーsunshine☆


あたしね、カフェラテ凄い好きなんだけどときめき
いつも好きだけど、我慢をして何かが終わったときに飲むカフェラテが最高なんだよね。
(人によってはビールビールかもしんないね。笑)


ごほうびってのは、何かを我慢してこそもらえるとっておきのものプレゼント
今日の太陽は、雨の中のハードスケジュールを乗り越えたあたしへのごほうびやったんやろなぁ〜(´▽`*)あはは

梅雨入りしたみたいやけど、多分あたし以前ほど梅雨嫌いじゃなくなった気がする雨
夏になるのが待ち遠しい気持ちと、太陽のありがたみが余計にわかる季節だから。
自己満足ですけどね。ふふ


今日もまた説明会いってきまーすペン
| つれづれ | 12:20 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 12:20 | - | - |
コメント
おおいっ!!
東京来てたのかよっ!!
ゆってよー。超暇してたのに週末っ!!

就活やってるんねー。ガンバレ。
そしてこっちきたら教えて☆

あ、ちなみに電車男良かった?
あたし本は読んでたんよねー。
そして泣いた(バカ)
ちょっと見に行きたい。。。
| ともよ | 2005/06/12 11:54 PM |

おおいっ!!
東京来てたのかよっ!!
ゆってよー。超暇してたのに週末っ!!

就活やってるんねー。ガンバレ。
そしてこっちきたら教えて☆

あ、ちなみに電車男良かった?
あたし本は読んでたんよねー。
そして泣いた(バカ)
ちょっと見に行きたい。。。
| ともよ | 2005/06/13 6:11 AM |

お邪魔しまーす☆

あたしのご褒美はいつも
ハーゲンダッツ☆★
味も大好きなんだけど、
ほかよりちょっと高級なのよ、ってエバってる所が好き(笑)
でもジャス○で買うけどね、
208円やねん。
いぇい、節約家万歳♪

磯の香りは安心するよね。
長年海の町に住んでるからかなぁ・・
改めてここは良い所やね♪大好き。
将来もきっと海の側に住みたいなぁ☆

体調には気を付けて、
就活頑張ってちょ☆
| つっちー | 2005/06/13 11:16 PM |

>ともよ
お!ごめんごめん。て、あれやねん、実際に東京に行ってたのは木曜やってん!
今度いく時都合があえばよろぺこ★☆

電車男、本で泣いたん!?笑
じゃぁ映画やったらさらにキュンてくるかもね。なんか、映画のんがわかりやすいーて本チラ見して思った!

>つっちー
わかる。ダッツ!あの高級感。
そして垂水のジャ○コに行くとちょい安めにゲッツできるのもよくわかる。笑

将来今よりも海が近いとこに家たてよーて思ったら大変なくらいほんまラッキーなとこにおるよね、うちら。

今年はアジュールも開くらしいよー!
元3組でまた高校ん打ち上げんときみたいに海いくぞーーーーーーー☆★


| かおりん | 2005/06/16 11:23 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaolynn.jugem.cc/trackback/226
トラックバック