SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Kaolynn@California

<< 学校 | main | ごほうび >>


| - | | - | - |
電車男
昨日、映画「電車男」をみました。
原作をみたこともないし、ネットで見たこともないし話題になってるてことしか知らなくて、大して期待せずに行ったら

これが、超おもしろかった楽しい!!

なんか、主役の子のオタクっぷりがまず面白い。
動きからオタクPC!!
もう、映画館の席でけたけた大笑いしてました。(結構迷惑)

なんか、ぐって来てしまう場面もあったりして(泣きはしてないけど)すっかり応援してる自分もいたりして。
…だから「電車男」てブームになったのね、と納得。

あたし的には原作を読む気も毛頭なかったし(てか原作のネットのなんか特に読む気がおこらんくて)見終わった後も見る気ない。

あれ、映画のテンポやから笑いながら観れたんやなーて思うし☆



ちなみに、今日弟が電車男になりました

こっちの方が笑えるやろ。
電車の中で痴漢をつかまえたんやって。警察から電話かかってきて弟の名前があがったときに一瞬オロオロしたんだけどなんのこっちゃないお手柄やってんてー。

電話の内容は「相手の方がお礼をしたいらしいので、電話番号を教えていただけませんか?」て内容。

…もしかしたら相手はエルメスちゃんかもねラブくすっ


************************************

あ、ちなみに新手の詐欺でこうゆう手口使うのもあるらしいから注意してね。(警察名乗ったりするんだって)





| 映画 | 15:30 | comments(5) | trackbacks(1) |
| - | 15:30 | - | - |
コメント
痴漢の現場とか見たことないんだけど実際あるもんなんやねー。
電車男はリアルタイムではみてないけどまとめサイトでみたー。
そんときの感想はまぁ面白かったんだけど、どこか作り話的なことが多くてどこまでが実際なんやろうかー?ってあいのり見てる時の気分でした。作り話やとしたら、こんだけ世間を騒がすぐらいの文章かけるってことだからもともとの作者はすごい文才よねー。
| ふるふる | 2005/06/09 5:44 PM |

いいなっ!私も早くみたいっ!

ってか弟ナイス!!
えらいよ!グッジョブ!
| chizu | 2005/06/09 11:11 PM |

私、電車男の原作読んで映画見たくてうずうずしてます。
かおりんの日記読んでたらもっとうずうずしてきたw

けんけんが電車男に・・w
応援するわ!!
| 女王 | 2005/06/10 9:37 PM |

面白ネタやな!
さすがけんくん、やるなー!!!
僕じゃないけど・・・。
大手柄じゃ!
日本に帰ってみーよおっと!
| けんえい | 2005/06/11 10:45 AM |

>ふるふる
ふるふる!それはいくらD●Rに乙女っぽい子が少ないからって、全国女子諸君が聞いたら立腹する発言やぞ!
痴漢はまだ健在でみんな遭ったことあるんやからー
でも、確かに作り話やとしたら凄いよね。
楽しかったから良いのだ。世の中笑わせたもん勝ち☆

>chizu
マジ見てよ!!ワロたわー
弟、ね。これまたワロたわよー
逃げようとする痴漢犯を駅の外まで追いかけたんだって。兄弟そろって頭に血がのぼりやすいタイプだもんで…笑

>女王
ケンケンが電車男になったんだけど、エルメスのカップは届かないのよねー。
おかしいわねぇー。笑

中谷美紀も綺麗だったー
なんか凄いニュートラルなかんじの女性。
素敵だなーて思った。

>けんえい
こら、そこ。ケンて名前に反応しない。笑
でもケンて名前のつく人は熱血なのか?
ケン坊も曲がったことが大嫌いタイプやもんね。

でも、電車男にはなったもののその後進展ないの。うちのケン。
ケン坊も電車男になったら一報よろしくね。





| かおりん | 2005/06/12 11:55 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaolynn.jugem.cc/trackback/225
トラックバック
電車男 (A True Love Story)
2chから生まれ本になったヲタと美女のLove Story。 初日より鑑賞してまいりました。 2chのカキコや発売された本を読んだことはありませんが、笑いと感動よかったではありませんか。そしてエルメスに恋をしたかもしれません(笑)この映画でのエルメスのような女性、
| ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! | 2005/06/10 9:05 AM |