SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Kaolynn@California

<< Banana Pancakes | main | ただいま >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
滞り
そういえば、あたしってば2週間近くブログupしてないのね。

遊びにかまけて忙しいです。笑
帰国してから一気にアップしよかな・・・

「アメリカ病」にかかりながら。
(説明→アメリカ病:アメリカが懐かしくなって恋しくなって思い出しながら切なくなること。)


荷物つめて忙しいです。
さっき箱1個送りました。ぷひゅー

荷物は思ったほど増えていませんが、思い出に浸っているのでパッキングは一苦労です。笑

あたし、本当に帰るのか!?
実感あるようでないぞぉーーーーーーーーーーー
楽しみだけどね☆
| - | 17:18 | comments(10) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 17:18 | - | - |
コメント
カオリン何月何日帰ってくるの!
パーティしようよパーリーパーリー!
| あゆみ | 2005/05/17 12:43 PM |

かおりん~
グッドラック!! I miss you already! 亦来年ね!
| ナターシャ | 2005/05/17 2:25 PM |

日本は楽しいよー
楽しんでおくれやしー
一年間お疲れどすー
| けんえい | 2005/05/17 3:58 PM |

日本は楽しいよー
楽しんでおくれやしー
一年間お疲れどすー
| けんえい | 2005/05/17 3:58 PM |

日本は楽しいよー
楽しんでおくれやしー
一年間お疲れどすー
| けんえい | 2005/05/17 3:58 PM |

いや〜ん!帰んないで〜〜。も〜帰っちゃうなんて〜。早いよねぇ。ま、私かおりんの最初のセメスターミスりましたしね。すみません〜。
またーくお疲れ様です☆あと1日あるからねっ!明日もよろぺこ!
| chizu | 2005/05/17 4:21 PM |

昨日は楽しかったよ!ありがとう♪
俺はこっちで待ってるぜ〜!
| たけぞ | 2005/05/17 5:04 PM |

早く帰っておいで。ゼミ土産期待してるよ♪笑
| Jun★ | 2005/05/18 1:31 AM |

ついに明日(日付変わってるから今日?)やね!
おかえりかおりん☆
向こうでの話いっぱい聞きたいわ〜(^_^)
| 326 | 2005/05/19 1:30 AM |

>あゆみちゃん
5月19日!!て、帰国した!!
パーリーじゃ、パーリー★☆

>ナターシャ
i miss u already, as well!!
i mean... i still can't really realize that i'm back in JPN...neither that i've been in the States. it's all seems like a dream to me rite now.

>けんえい
どっちも違った面で楽しいよね。
帰ってきたことも嬉しいし、そっちにまだいれることも羨ましいよ!
でも、選んだ道やけん手に入れることのできたラッキーに感謝して進まなね♪

>ちづ
最後の焼肉おいしかったね!!
なんか「また明日」ていえることの大切さを知ったよ。それでも、また日本で会える分それはラッキーなことなんやろね。

とりあえず、ありがとう!
そしてこれからもよろしく(*^ヮ^*)/

>たけぞ
ようやくネットで会話が出来るようになったもんね。笑
また関東で会えたら会いましょ☆

>Jun★
火曜からゼミいくぞぉーー!!!
会うぞぉーーー!!
あ、テキスト買わなきゃっ。笑
まぁ、初回はいっかー☆←こーゆー奴

>326
帰って来た、帰って来た!!
ただいまただいまー☆
じゃぁ、とりあえずあたし☆☆☆行くわー。
噂にしか聞いたことのない☆☆☆!!!

あたしに見合うカクテルを作っていただきたいでつ♪


| かおりん | 2005/05/22 6:22 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaolynn.jugem.cc/trackback/214
トラックバック
di claudio baglioni
滞り
| di claudio baglioni | 2007/04/30 9:07 AM |