SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Kaolynn@California

<< 憧れ | main | 終わりに近づき >>


| - | | - | - |
週末日記
ひさびさに日付詐称しないで週末日記。

フライデーナイトはジャグジー@夏子邸家
ぬるめでしたが、久々に「湯」につかりました温泉
よきかな楽しい

その後の豚キム&コロッケ&麦酒は美味しかったねビール
金曜日てのは次の日も、その次の日も授業がないからほんまに嬉しいね♪


続きまして土曜日。

ゆっっくり寝て、ブランチをtake outして青々としたグラウンドの傍で食べて、ゆっくりして、なんだかレポートをしなきゃ、しなきゃーといって終わらずに一日が終わってみて、そして夜はフラットのパーティに。
FraternityのPartyなんて先セメスターの初めぶりですよ。
大人数のパーティで久々に見る面子もいて楽しかったことは楽しかったけど、せいぜい10人位で飲んだり食べたりするほうが楽しいね。
そのほうがお互いにしゃべれるしもっと仲良くなれるしねー。

日曜日、本日は日本に短期留学をする生徒(日本語のクラスのTeaching Assistantをしていました)の送別会☆
彼女の家は、日本語のものがいっぱいあって、日本ラブなんだなーてかんじが伝わってきた。
3ヶ月だけらしいだけど、めいっぱい楽しんできてほしいもの。
東京に行くらしいけども、就活がてらあたしも行くはずなので、会えたら是が非でも会いたいものなり!!

レポ3つのうち、2つは終わる目処が立ってきた読書
どれも火曜日提出ペン
そしたらUOPでの授業はおーしまいっジョギング
(残すはファイナル1つ)
あ、補講もそういえばあったか… ま、いいや。

何はともあれ
気づけば5月に入っちゃって、ほぼセメスターも終わり。

…なんだか淋しいなぁーーーー。。



| 日常 | 23:18 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 23:18 | - | - |
コメント
もしや、キャリアフォーラムいくべか?
俺も兄も行くぞ、多分。
セメスター終わるな。
寂しくなるか・・・
最後やもんな!
とりあえず、がんばろう!

| けんえい | 2005/05/03 6:08 AM |

残りの日々を大切にしていきましょう!
あと、今日からちゃんとジムに行くようにします!昨日、ピザ5slicesも食ってもうた…腹痛だし腹膨らむし…

今日で大学生活最後の授業を終了。
終わっただけで単位取得できているのでしょうか。香織も課題頑張ってくださいねっ!
今日で終わりやし。
| アキ | 2005/05/03 2:21 PM |

>けんえい
さすが鋭いお察し!東京ていうただけでよくわかったね。
そうそう、東京のキャリアフォーラム行くねん☆
てか、なんかいじってたら申し込みボタン押してたみたい。てへ
限られた機会の中での就活やからね。チャンスはひろえるとこはひろってかなね。



>アキ
アキは今日で4年間の大学生活の授業が全て終了やったね!ファイナルもないし…羨 
単位習得、多分できてるはずやよ。卒業式が楽しみやねー♪憧れのガウンがとうとうアキの番ですよ(´▽`*)
残り2週間、毎日大切に過ごさなきゃね。

でもいくらアメリカ生活も残り少ないからってピザ5枚は食べすぎですっヾ(*`・ω・´*)ノ
| かおりん | 2005/05/03 3:06 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaolynn.jugem.cc/trackback/205
トラックバック