SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Kaolynn@California

<< 芸能人占い | main | 尼崎脱線事故 >>


| - | | - | - |
失恋

涙が溢れても仕方がないよ。

 今夜は綺麗な満月だから…。
以上、『クローバー』より抜粋

振るとか振られるとかって、どっちが悪いわけでもなくて
振られる方も傷つくけど振る方も傷つくやんね。

どっちが悪いわけでも全然なくて…


でも、逆にそうとも考えると自分が好きと思える人と一緒に時を過ごせるてのは凄く、凄くラッキーなことなんやなーて思えたりもする。
他の人の失恋でそんなことを考えてしまうあたしは嫌な奴かな…。



星の数ほど人がいる中で、『告白したい』て思える人に出会えたコト事態が奇跡。

彼女にいい恋がまた巡ってきますように。
告白を出来た勇気自体に乾杯!












| 恋バナ | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 00:00 | - | - |
コメント
たとえ、上手くいかなかったとしても、
後々、結果として得るものは大きいと思う。

いつでも“好きになってよかった”と思える人と恋愛したいね☆
| かなぺ | 2005/04/26 1:37 PM |

うん、そうやんね。

今はきっと彼女もそう言い聞かせることしかできないかもしれないけど、本心からそう思える日もきっとくるさね。

甘酸っぱい。
| かおりん | 2005/04/26 3:33 PM |

はい、僕、切ない系大好き派ー☆
なんなら、みんなに「夢見がち」と言われるほどのロマンチスト◎

ふふん、堂々と言ってやろう。
あたしは、運命以外は信じてない!

| ゆう | 2005/04/28 10:03 AM |

堂々と言うたーーっ!!ワロたわー。

運命てのは、あたしも信じてるよ♪
浪漫チスト?
妄想癖?
なんと言われようと夢見がち万歳ー☆★

| かおりん | 2005/04/29 10:35 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaolynn.jugem.cc/trackback/202
トラックバック