SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Kaolynn@California

<< ラッシュ | main | 芸能人占い >>


| - | | - | - |
寝坊!
久々に寝坊した。

ちょぴっとだけの2度寝のつもりが、気づけばガッツリ寝てた!
8時半に起きるつもりが起きたら9時半やった。
目覚ましを見てみたら、夜の9時に目覚ましをかけていたみたい…バカ

そっから即ガバッと起きて、マッハでシャワーして授業いった!

間に合ったからよかった。ふぅ

*************************************************

てか、近頃時間がゆっくり過ぎてる気分なのに、そうではなく。
気づけばもう4月も半ば過ぎ。
忙しさを追いかけてゆっくり振り返る時間がないのかな〜。

高速で流れゆく風景をなるべく見落とさないように、しっかりと目に心に焼き付けておきたい気持ちは以前よりもさらに強くなった。
今ここに在る日々もいずれはなくなってしまう、てことを噛み締めてる。

出国直前にも感じてた気持ちと結構似てる。
単調な生活を繰り返してるだけの時に感じる早さとは違う。

今、MAXに吸収できるもんはしときたい。
だから余計に時間の流れを早く感じるようになったのかもなぁー。

きっとあたし凄い今しあわせなんやろなぁー‥






…て、まぁ、しあわせはしあわせやけど、課題もあるとゆう事実。
Back To The 現実。

がんばりましょ。

| 思ったこと | 23:20 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 23:20 | - | - |
コメント
はえーなーもう1年か。
俺も後数日で帰国してたわー。
| kc | 2005/04/20 11:26 PM |

おっはー!かおりん、だめよぉー、寝坊は!あはは。
なんか週末天気悪くなるらしいから金曜にプールでフリスビーしよう!!!いえい!
| ちづ。 | 2005/04/22 2:44 PM |

おっはー!かおりん、だめよぉー、寝坊は!あはは。
なんか週末天気悪くなるらしいから金曜にプールでフリスビーしよう!!!いえい!
| ちづ。 | 2005/04/22 2:47 PM |

>kc
そうなのよ。もう1年なのよ。早い…
KGUからの「帰ってきなさい」て期間ギリギリに帰ります。だってせっかくやからgraduation見たいもん!

>ちづ。
週末に天気悪くなるなんて残念っ!!
でも予報は予報。
フリスビー、犬にも負けぬくらい高速で追いかけてキャッチしますYO。

| かおりん | 2005/04/22 4:54 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaolynn.jugem.cc/trackback/200
トラックバック