SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Kaolynn@California



| - | | - | - |
リクエストにお応えして


これが、その写真です。
「青い広い世界」で書いたやつ。
スキャナーとかでやったわけじゃなくて写真をデジカメで撮ったて代物。
画像の出来、質等への文句は一切受け付けません。笑
| 海のこと、ダイビングのこと。 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
青い広い世界
さっき写真を飾ってみたのです。
何百枚もある中から数枚だけ、持ってきたものを。

その中で1枚のお気に入りがある。
去年、サークルで慶良間に潜りにいったときに、円陣を組んで海の中から水面に向かってとった写真。

青の背景に13人でつくる円陣のシルエットは海ではなく、まるで空に浮かんでいるよう。

ダイビングの好きなところは、挙げていったらいくらでもでてくる。
その中のひとつは、青い広い世界を体験できること。
海も、空も。

海の中から上を見上げたら、頭上には空が広がる。
太陽の光が差し込み、雲が浮かんでるのもちゃんと見える。
ゆらゆらと動く硝子の天井を見上げるかんじ。
一番空から遠いところにいるのに、見上げたらそこに空が広がる。
ダイビングは、海だけじゃない。
海も空も全身で感じれる。

海の中から空見ると、ほんと綺麗なんよね。
大好きな瞬間。

この写真を見ていたらなんしかその感覚に一瞬おそわれた。

海が恋しいなぁ…。
| 海のこと、ダイビングのこと。 | 17:15 | comments(2) | trackbacks(0) |