SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Kaolynn@California



| - | | - | - |
学校
『学校ハート族』
ガッコウ・ラブ・ゾク
続きを読む >>
| 勉強 | 22:07 | comments(6) | trackbacks(0) |
久々のゼミ
今日は久しぶりにガッコにいってきました☆

続きを読む >>
| 勉強 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
憧れ


続きを読む >>
| 勉強 | 17:34 | comments(7) | trackbacks(0) |
ラッシュ
通勤のラッシュでもなく
サーファーが着るラッシュでもなく
ラッシュなんですよ。
課題のラッシュ。嵐。

今まで、見てみぬフリしてきた課題の山ーーっショック

とりあえず今2Dデザインの課題は1個終わらせてきた!
て、充実感もつかの間、レポPCもプレゼンも手ぇつけな…ふぅ

授業もあと2週間強でおしまい。
それが終わったらファイナル読書ペン(期末試験)


そしたら帰国よーん飛行機

| 勉強 | 21:16 | comments(3) | trackbacks(0) |
ミッドターム
成績「A」頂きました☆
まぁ、Drawingの授業やけど。

ポートフォリオ(これまでの課題)の提出で、全部あわせての成績でA☆いえーい!勉強という勉強ではないんかもしらんが、純粋に嬉しい。

絵とかってやっぱ国境を越えるねー。
音楽もそうやろうけど。
違う国で認めてもらえると嬉しいもんです。




| 勉強 | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) |