SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Kaolynn@California



| - | | - | - |
お祭
海神社


神様はイジワルだな

お祭の日に雨ふらすなんて


せっかくおめかししたのに

あの子に会うために


続きを読む >>
| つれづれ | 14:56 | comments(9) | trackbacks(0) |
7月ですね。
えー、さぼりつつあるブログですが汗
そんなこんなで7月になっちまいました☆

もうすぐ夏晴れ
てわけで、やりたいことリストなんぞを作ってみました!!

続きを読む >>
| つれづれ | 18:07 | comments(4) | trackbacks(0) |
好きなことリスト
・朝から晴れてる日

・晴れの日に白いうすいカーテンが風を感じてそよいでるとこ

・ちょっと遅めの朝食のために用意する食器の音と珈琲豆をひく音で目覚める週末の朝

続きを読む >>
| つれづれ | 18:04 | comments(3) | trackbacks(0) |
帰国1ヶ月
もう帰国して1ヶ月もたってしまうのか、てかんじですがなんだかんだで本日で1ヶ月経ったのよね。
アメリカシックは別にまだかかってない。
総政いったら英語しゃべる子もいっぱいいるしそれが普通だから、そうゆう環境も救いなんやろな、て思う。

帰国してまだお目にかかってない人たちもたくさん!
なんか国内におると今度は変な安心感で「またいつでもいけるし」みたいに思ってしまうんよねー。お互いこれからもっと時間なくなっていっちゃうのにね。
てなわけで、また飲みにでもいきまっしょぃ☆

バイトしてないで金欠カツカツで、お金のありがたみを知った。
と同時に、バイトしてないとこんなにたくさんの日があいてるんだーて思って凄く贅沢な時間を手に入れてるような気もする。

でも、遊びたいので遊ぶ金は稼がねば。
お金が舞い込んできてほしいもんだね。←バカ発言




| つれづれ | 23:34 | comments(5) | trackbacks(0) |
ごほうび
ごほうびは、嬉しい。
続きを読む >>
| つれづれ | 12:20 | comments(4) | trackbacks(0) |