SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Kaolynn@California



| - | | - | - |
女祭
今日は、サークルの同期の女の子ら計5人でのみにいきました♪
噂の鳥●族とやらにっビール

メンバーはまんた、なんば、さとみ、さおりん(遅刻)&あたし☆

続きを読む >>
| サークル | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
パーリラ
久しぶりにサークルイベントに顔を出してきました!
れっきとしたOGなのに・・・

相変わらずでしゃばってすみません(^_^;)

続きを読む >>
| サークル | 23:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
追いコン
日本時間2月19日(土)。今日は、我がサークル、DMR(Diver's Marina)の追いコン、こと3回生の卒業式でした。




続きを読む >>
| サークル | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
心のうち
昨晩、あたしにとっての最後のサークルイベントでした。
振り返ってみれば爆走の2年半。
思い返してみればサークル浸りの2年半でした。
楽しそうなみんなの顔や、嬉しそうな顔をみて、このサークルに入って、しかもスタッフまでやらせてもらってよかったな、って思った。
何よりもきっと自分が人一倍楽しかった。
入ってよかった、ていま心から思う。
これからもたくさんの良い出逢いと楽しい時間のあるサークルでありますように。2年半、ありがとう。

淋しさの実感とかはそんなにない…。
いや、ないといったら嘘になる。
なんなんやろ。UP・DOWNが激しい。
淋しさを感じるときと感じないときがある。
荷物のパッキングとかしてたら、現地のことを想像してめっちゃ緊張するときもあれば、みんなと会ってたらまた来週も普通に会える気がしてしまったりで、全然まだ実感なかったりもする。

きっとこのUP・DOWNはアメリカに行かないと解決はしないんだろう。

この躁鬱に自分で一番自分に疲れてる…
出発まで、あと4日。
| サークル | 01:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラスト海洋
100th dive

23〜25日と、和歌山県の串本町にいってきまちた。
今回は海洋のアシストとしてはスタッフで最後の回!!
ついでにダイブ本数100本目を迎える記念海洋☆
天候にも非常に恵まれてすごく綺麗な海船でごきげん♪
マリセン前とか超〜〜綺麗。今までで1番てくらい。びっくりした。

100本祝いに浮き輪をもらい感動。
サプライズで海からあがってきたら全員で祝ってくれて!!楽しい
もらったのはカップル用浮き輪。(ハート型)
これで彼氏を作ってくれ、とゆう後輩からのあたたかい(?)愛情らしい。笑
あと、甚平もらいました☆PINKの金魚柄。
祝ってくれたことそのことが、ほんまに嬉しかったです。ありがとう。

100本目のダイブっつったってそのダイビング自体は別になんも変わらないのやけど、一番実感するのはログに書く瞬間。おー3桁ダイバーになっちった、てゆうとき。
遠いと思って憧れていたその本数になってみたとき、自分は当時憧れていたその本数をクリアしてた先輩たちのように大きくなれたのかな、て考える。

でも、まだまだ未熟な自分に気づかされる。

楽しかったなぁ、て感が今はまだすごくまだ残ってるけど終わってしまった感に切なさも感じる。
夏の終わり、て気分。・・・まだはじまったばっかなのに。笑
| サークル | 23:17 | - | trackbacks(0) |