SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Kaolynn@California



| - | | - | - |
織姫と彦星
織姫と彦星は雨降ってたり曇ってたりしたら会えないのかね。

でも、空の上は晴れてるから会えてるやろー。たぶん。




みんなの願いが叶いますように☆


| 思ったこと | 22:56 | comments(4) | trackbacks(0) |
訃報
中学のときの友達が亡くなりました。
続きを読む >>
| 思ったこと | 20:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
謝罪
なんか福知山線の事故の影響で阪急を使ってガッコいくんやけど、乗り換えのとこにいるJRの人たちがいつも謝ってる。

車内放送でもいつも謝ってる。
続きを読む >>
| 思ったこと | 12:09 | comments(3) | trackbacks(0) |
尼崎脱線事故
JR福知山線の事故、びびった。

通学時に毎日使っていた電車、そして駅だっただけに気が気でならん…。
真っ先に頭に浮かんだのは、その路線を同じく使っている父とガッコの子。
続きを読む >>
| 思ったこと | 00:00 | comments(4) | trackbacks(2) |
寝坊!
久々に寝坊した。

ちょぴっとだけの2度寝のつもりが、気づけばガッツリ寝てた!
8時半に起きるつもりが起きたら9時半やった。
目覚ましを見てみたら、夜の9時に目覚ましをかけていたみたい…バカ

そっから即ガバッと起きて、マッハでシャワーして授業いった!

間に合ったからよかった。ふぅ

*************************************************

てか、近頃時間がゆっくり過ぎてる気分なのに、そうではなく。
気づけばもう4月も半ば過ぎ。
忙しさを追いかけてゆっくり振り返る時間がないのかな〜。

高速で流れゆく風景をなるべく見落とさないように、しっかりと目に心に焼き付けておきたい気持ちは以前よりもさらに強くなった。
今ここに在る日々もいずれはなくなってしまう、てことを噛み締めてる。

出国直前にも感じてた気持ちと結構似てる。
単調な生活を繰り返してるだけの時に感じる早さとは違う。

今、MAXに吸収できるもんはしときたい。
だから余計に時間の流れを早く感じるようになったのかもなぁー。

きっとあたし凄い今しあわせなんやろなぁー‥






…て、まぁ、しあわせはしあわせやけど、課題もあるとゆう事実。
Back To The 現実。

がんばりましょ。

| 思ったこと | 23:20 | comments(4) | trackbacks(0) |