SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Kaolynn@California



| - | | - | - |
失恋

涙が溢れても仕方がないよ。

 今夜は綺麗な満月だから…。
続きを読む >>
| 恋バナ | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
恋人の条件
恋人を選ぶときの条件て、なんやろ?

顔。
背の高さ。
年齢。
服のセンス。
年収。
趣味。

理想を挙げればキリがない…のか…?




続きを読む >>
| 恋バナ | 00:00 | comments(9) | trackbacks(0) |
目覚めていない恋の魅力?
アユミクスとなんばのとこでやってた

目覚めていない恋の魅力発見テスト
てのをやってもた。

バレンタイン特集なんやて(。・ω・。)
続きを読む >>
| 恋バナ | 11:33 | comments(8) | trackbacks(0) |
ドロップス
日本は冬めいてきてるようやけど、こっちはまだ紅葉が綺麗。
落ち葉が地面をうめつくして、黄色かったり赤かったり。

桜の花びらが落ちていくのを見て切なさを感じるのは日本人独特の感情や、ってゆうけども、落ちていく葉をみて、切なさを感じるのも日本人だけなのかなぁ?

落ちてゆく花びらや葉は、はかない栄華が終わることを連想させる。
その切なさが好きらしい。日本人は。

物事が終わりを迎えること。

迎えたくて迎えることと、迎えざるをえなくて迎えること。
続きを読む >>
| 恋バナ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
本物の恋
てのは、卵かけご飯の卵をかきまぜるかのように、ごく当たり前のこと。
受け売りの台詞です。

平凡で当たり前。
だけど、必要なこと。

ロマンチックなストーリーも確かに素敵だけど、卵かけご飯のように、どこにでもありふれてることって、やっぱりすごく大切で素敵やと思う。

続きを読む >>
| 恋バナ | 23:57 | comments(11) | trackbacks(0) |