SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Kaolynn@California



| - | | - | - |
ブログ休止
突然ですが。このブログを休止したいと思います!

カリフォルニアにいる間に友達への手紙のつもりで書き出したブログでしたが、さすがにもう帰国して1ヶ月半も経つのでこのブログを休止します。

もうKaolynn@Californiaじゃないやん、みたいなね。
そうですよ。Kaolynn@Japanですよ。Kaolynn@Kobeですよ。
なので、カリフォーニャは、やめ☆
題名変えるのも今更「どやさ」ってかんじやしね。

…だから更新も滞ってるんです。笑


その時、その時に思ったことを素直に綴ってきたので、みんなへ自分の様子を伝えると同時に私の中でも結果的に自分自身の記録として残りました。

偶然、今日でちょうどこのブログを始めて1年くらいです。
その間、色々な人に見てもらえていたみたいです。

どうもありがとうございました☆



続きを読む >>
| - | 14:22 | comments(3) | trackbacks(0) |
お祭
海神社


神様はイジワルだな

お祭の日に雨ふらすなんて


せっかくおめかししたのに

あの子に会うために


続きを読む >>
| つれづれ | 14:56 | comments(9) | trackbacks(0) |
織姫と彦星
織姫と彦星は雨降ってたり曇ってたりしたら会えないのかね。

でも、空の上は晴れてるから会えてるやろー。たぶん。




みんなの願いが叶いますように☆


| 思ったこと | 22:56 | comments(4) | trackbacks(0) |
決める時
それいいのか

それいいのか

当たり前のよなことだけど、当たり前じゃないこと
物事判断するとき、大事なとこね、そこ。
| 日常 | 16:20 | comments(3) | trackbacks(0) |
7月ですね。
えー、さぼりつつあるブログですが汗
そんなこんなで7月になっちまいました☆

もうすぐ夏晴れ
てわけで、やりたいことリストなんぞを作ってみました!!

続きを読む >>
| つれづれ | 18:07 | comments(4) | trackbacks(0) |